日帰り入浴

トップ > FAQ

日帰り入浴について

お客様からよく頂く質問を、順不同で記載しました。


休園日はありますか?
年中無休となっております。
但し、設備点検の為、不定期に年1回お休みを頂いています。(毎年2月予定)
日帰り入浴につきましても、やはり整備点検の為、利用時間が遅れる場合もございます。
その場合、サイト内、看板にてご案内させて頂きます。
大浴場は温泉ですか?
温泉ではありません。
おおるりの家に八王子からバスで行く場合、どこで降りればいいですか?
「宮の下」バス停で下車して下さい。
ふれあいの里へは1つ先の「夕焼け小焼け」バス停ですが、おおるりの家では「宮の下」下車、進行方向すぐ左手になります。詳しくはこちらをご覧下さい。
予約は何ヵ月前から取れますか?
6ヶ月前の10:00から予約を承ります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
部屋にタオル等はありますか?
個人としてご利用のお客様には、フェイスタオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、季節により茶羽織をご用意しております。
お子様には浴衣のご用意がございませんので、パジャマ等のご持参をお願いします。
団体のお客様は、予約時のご案内を参照いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
日帰り入浴をした後、休憩する場所はありますか?
休憩所はございません。
ロビーや廊下に設置してある長イスをご利用ください。
また、その日に客室に空きがあれば1時間当たり1,000円でご利用頂けます。
予約金は必要ですか?
予約時に利用料金は頂いておりません。
宿泊日のお支払いのみとさせて頂いてます。尚、現金のみのお支払いとなっております。
食事は付きますか?
宿泊、夕食、朝食は別々のお申し込みとなります。
ご宿泊の予約の後、お食事の予約をお願いします。
また、お食事無しの場合は、「無し」のご連絡をお願いします。
行くのが遅くなりますが、何時までに入れば良いですか?
また、夕食無しで、朝食だけ付けることは出来ますか?
夕食は18:00ですので、その時間までにお越し下さい。
閉門、消灯は22:00ですので、夕食無しの場合はそれまでにお越し下さい。
遅くなる場合はお手数ですがご相談下さい。
団体は20名からと言うことですが、幼児も含みますか?
含みます。大人、子供、幼児を含んで20名以上が団体となります。

このページのトップへ戻る

宿泊
ご宿泊に関する情報はこちらからご覧いただけます。
食事
お食事は併設の料理処「いろりばた」でお召し上がりいただけます。
入浴
大自然を見渡せる大浴場は、日帰り入浴でもご利用いただけます。
写真館
おおるりスタッフが園のイベントなどを撮影しました。
  • お問い合わせ
    TEL:042-652-4126